2017-06

脱走経路 - 2015.06.21 Sun

顔出し

一階の洗面所の小窓・・・自分で窓を開けて壊れた格子の隙間から顔を出すイチロー。


猫は頭さえ通ればどんな細い隙間でもするり~と通り抜けてしまうもの


綿密に脱走経路の確認か・・・・・・・?


その気になれば・・・・・・・・決行?


騒動は起こさないでほしいものです!(^_^;)


(・・・というより、早く格子の修理をしろってことですね~)


● COMMENT ●

おしゃれなポストカードですな。可愛い。

たくらみ顔?

■ぴーすさん
最近、買ったばかりのカメラでDANNAさんが撮りましたが
なかなかいい瞬間をとらえたと、彼の自慢の一枚です。(笑)

今のところ脱走計画は実行されていませんが・・・・油断大敵です。


管理者にだけ表示を許可する

ぼんやりが好き «  | BLOG TOP |  » ガラス版画

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる