2017-11

ぼんやりが好き - 2015.06.26 Fri

ハス

朝から降り続いていた雨が止んで・・・静かな午後・・・
何をするでもなく、ひとりでぼんやりと過ごす時間が好きです。

今や(ガラケーといえど)携帯電話は手放せないし

ネットは情報収集に欠かせない・・・

おまけにこうしてブログも更新してるけど・・・

ときどき、有り余る情報に目が回りそうになります。

興味のあることに向かってどんどん動き出すことも大切ですが

たまには・・・静かな充電期間も必要です。


今日はゆるゆるとぼんやり過ごそう~。

(いや、いつもダラダラとぼんやりしていると誰かのツッコミが聞こえてきそうですが!:笑)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ホスピタルアート «  | BLOG TOP |  » 脱走経路

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる