2017-08

「何も無い」幸せ - 2015.07.13 Mon

CIMG1236.jpg

「当たり前のことに感謝しよう」・・・とか

「変わりゆく、変化するのが自然なこと」・・・とか

何気ない言葉が身に沁みる今日この頃・・・(^^ゞ


先日、遠出して野球の試合を見に行った地方球場で

久しぶりに群生するシロツメグサを見ました~。

この中からあえて四葉のクローバーを探すより・・・

日々の生活の中で小さな「ありがとう」を積み重ねていれば
いつだって幸せを感じることができるのですよね?

・・・・と、しみじみ。(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

監視係 «  | BLOG TOP |  » ホスピタルアート

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる