2017-06

家族 - 2008.08.17 Sun

さるだんご

昨日はお盆。お墓参りにDANNAさんの実家へ帰ってきました。

忙しく仕事に追われる日々の中では、つい忘れがちになってしまいますが
いちばん大切なもの・・・・・・それは「家族」

両親や兄弟はもちろんのこと
人生の伴侶として出会えた大切な人とその家族。
古くからの友達やいろいろな仲間、お世話になっている人たち。

お墓に眠る義父に手を合わせながら・・・
私につながるすべての人たちは私の大切な家族なんだと・・・
あらためてそんなことを思いました。

そう、地球はみな家族です!!!(・・・・と、いきなり飛躍しすぎ?:笑)

いよいよ来週から始まる「PEACE SUMMER 2008」では
アサコムホール『ECOエコちきゅう展』に参加させてもらっていますが
「手作り絵本ギャラリーRiRE」さんでは30日と31日に絵本の上映会があって
(どちらかの日に)昨年の出展絵本「さるだんご」も上映、朗読してくださるそうです。

優しい家族がいるから・・・みんな一人ぽっちじゃないんだね♪
・・・・・すべての家族に感謝。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/78-c91c40c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

搬入作業 «  | BLOG TOP |  » 応援

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる