2017-06

巨大迷路 - 2015.08.13 Thu

IMG_0077.jpg

昨日は『泉茂の版画紀行』(BBプラザ美術館)と
『舟越桂私の中のスフィンクス』(兵庫県立美術館)を鑑賞してきました。

どちらの作品も興味深く、とてもいい刺激になりましたが・・・・

それにしても巨大迷路のような兵庫県立美術館は
一日ゆっくり探索して遊ぶには面白そうですが
慌ただしいタイムスケジュールでは本気で迷ってしまいますね・・・
(それがA氏の建築コンセプトだそうですが:笑)

夕方には大阪で搬出作業の予定があったので電車の時間を気にしながらも
目的の展示会場入口にたどり着くまでにウロウロしてしまいました~(*_*)

今度はたっぷり時間をとって思いっきり迷い込んでみたいと思います。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

平和な日常 «  | BLOG TOP |  » 京都同窓会

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる