2017-10

甘酒チェー - 2015.08.19 Wed

IMG_0085.jpg

先週、お盆で実家に帰ったとき・・・
ひさしぶりに父と二人で京都市立美術館へ行ってきました。

人気の『ルーブル美術館展』や『マグリット』は行列が出来ていたので
チケットを頂いていた知り合いの展示(←人が少ない)だけをゆっくり拝見してきました。

世界的に素晴らしい作品も見ることができるのが美術館の魅力でもありますが
たっぷりと豊かな時間と空間を静かに味わうことが出来るのも美術館の魅力・・・

今回は後者を選びました・・・・・(笑)


その後は近くのお店に入って・・・

小さな中庭を眺めながら甘酒チェーを頂く・・・


まったりとした京都の一日となりました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

作品の管理 «  | BLOG TOP |  » 平和な日常

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる