2017-06

搬入作業 - 2008.08.24 Sun

200808231111000.jpg

仕事がひと段落して・・・ようやく、ぐるぐるな毎日から脱出。
昨日はイベントの搬入も済ませてきました。(皆さん、ご苦労さま。)

気がつけば・・・いつのまにか夏も終わりに近づきつつありますね~。

搬入作業の帰り梅田のロフトに寄ってみると
早くも来年のカレンダーが出ていました。(早っ!)

オリンピックも今日が最後。
野球は残念だったけど・・・(~_~;)

次は秋に向けて・・・まだまだ最後まであきらめず頑張りましょ~♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

行動 «  | BLOG TOP |  » 家族

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる