2017-07

ハプニング - 2015.09.06 Sun

IMG_0106.jpg

ある程度の年齢になると体力的なこともあるし
これくらい頑張ればこれくらいの成果が出るだろうという経験値でものごとを考えて
安全に無理をせず・・・日々を暮らしたいと思うようになります。

たとえば・・・少し前までは(お金と時間さえあれば)海外旅行にも行きたい!
というタイプでしたが今は海外は地域によっては危険なこともあるし・・・
安全な日本のしかも近場の温泉旅行がいちばん楽かなぁ~と思うようになったり。

昔から決して波乱万丈なタイプではないけれど年齢とともに
平穏無事がなによりとますます安定志向が強まる中・・・・

先日のこと。

小雨降る中、傘をさして・・・とあるお店に向かう駐車場で

バランスを崩し・・・(段差もないのに)

傘を放り投げ・・・・

膝、腰、肘と順序良く地面に着地(?)しながら
最後は両足を空中に跳ね上げて・・・・(マンガみたいに)

思いっきり転んでしまいました~!!!

近くにいたバイクの若者もちょっとびっくりしていましたが
そのままズボンの左側をびしょ濡れにしてお店に入り
何事もなかったかのようにケーキセットを注文・・・(笑)

大人になってからあんなに派手に転んだのは初めてでしたが
なんだか新鮮な感覚が我ながら面白くてひとり笑っちゃいました。
(怪我がなかったから良かったのだけど。)

結論。ハプニングを楽しむのも人生の醍醐味!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

張り込み «  | BLOG TOP |  » マグリット

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる