2017-08

フラガール - 2015.09.16 Wed

IMG_0112.jpg

今の教室でフラを習い始めて4年・・・

先日、私にとっては初めてのホイケ(発表会)がありました。

デパートの特設ステージやフライベントなどで何度も踊ってはいますが

衣装も新しくして・・・日頃の練習の成果を披露する大切なステージです!

個人的にはいろいろあって大変な時期でもあったんですが・・・

いつも一緒に練習している仲間たちと楽しく&気持ち良く踊ることが出来ました~♪

ハワイのフラの精神は“シェア”すること・・・

自然や人とのつながりの中でその思いを互いに分かち合い共有することだそうですが
“感謝”という意味合いもあるのかな・・・・と今回のステージでは強く感じました。

いくつになっても気分はフラガール!(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

深呼吸 «  | BLOG TOP |  » 張り込み

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる