2017-10

招き猫祭り - 2015.09.27 Sun

IMG_0137.jpg

招き猫を巡る瀬戸日帰り弾丸ツアー?・・・・に行ってきました。

毎年この時期、『来る福・招き猫祭り』が開催されている瀬戸は
マニアにとっては(伊勢のお祭りとともに)ある意味聖地みたいなもので
多くの猫好きさんで賑わいます。

過去、その中のイベントに参加して何度か訪れたことはありますが
数年ぶりの瀬戸はやっぱり猫パワーがさく裂していましたね~(笑)

今は飾り棚いっぱいになってしまった招き猫コレクションも封印して
今回は「見るだけ!楽しむだけ!」と思っていましたが
溢れる招き猫にテンションも上がり・・・街中を歩き回り・・・
やっぱりお土産(猫)も買い込んで・・・・・(^^ゞ

そして懐かしい人たちにもお会いできて、とても楽しい旅となりました。

招き猫の“チカラ”はスゴイ!!



● COMMENT ●

ありがとうございました(^^)

私のところにも足をお運びいただきありがとうございました!
そして予期せぬ事故の目撃者ともなり(≧∇≦)
お会いできて嬉しかったですーーー!
またゆっくりとアイリッシュパブで麦酒でも飲みながら「震える弱いアンテナ」について語り合いましょうね〜♪

お疲れ様でした~

■EMYさん
展示のほうはまだまだ続くようですが、ひとまずお疲れ様でした。
予期せぬ事故にもびっくりしましたが大事にいたらず良かったですね。

慌ただしい弾丸ツアーではありましたが・・・
個展会場では繊細な作品をたっぷり時間をかけて
拝見することができました!(*^。^*)

また美味しい麦酒を飲みに行きましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

えんどう豆と王子様 «  | BLOG TOP |  » 感受性

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる