2017-08

行動 - 2008.08.27 Wed

出発

何か新しいことを始めようとする時
最初の一歩めというのは、ちょっと恥ずかしかったり
・・・自信がなかったり・・・単純にめんどくさかったり(?)
なんとなく無謀な挑戦に思えて・・・びびったりして
踏み出す時にはちょっぴり勇気がいるものです。

でも、その一歩を踏み出してみると以外にも
・・・次の二歩め、三歩めと新たな展開が生まれて
思いがけず前に進んでいたりします。

・・・・・・まず行動してみることはとても大事なことですね。

のんびりマイペースで・・・ナマケモノの私ですが
この夏は頑張ってちょっぴり前に進んだでしょうか~?(^^ゞ

それでも、たまには休息も必要・・・ということで、ようやく我が家の夏休み。
今日から四国の高知に行ってきます!
(お遍路の旅も・・・一歩づつ、前に進んでおりますよ~♪)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

竜馬さん «  | BLOG TOP |  » 搬入作業

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる