2017-06

シャ・ノワール - 2015.10.05 Mon

IMG_0164.jpg

黒猫好きにはたまらないお菓子・・・・『シャ・ノワール

作品展の差し入れに頂いたりもしますが
先日、たまたま売り場の前を通りがかり
ついつい買ってしまいました・・・(^^ゞ

いつのまにか季節も秋めいて・・・すっかり涼しくなりましたね。

今月から11月にはいくつかグループ展などの予定が続き
作品の制作とは別にDM作りやリストの確認など
ぼちぼち準備を始めています。

搬入を終えるまではあれこれ忙しくて落ち着きませんが
できれば楽しんでもらえる展示にしたいと頑張っています・・・

お時間があればギャラリーに足を運んでくださいね~
(差し入れのお気遣いはなく!:笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

グループ展 «  | BLOG TOP |  » えんどう豆と王子様

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる