2017-08

いろはんてん - 2015.10.13 Tue

IMG_0214.jpg

昨年、書票倶楽部の先輩Sさんに声をかけていただいて
参加させてもらうようになった『いろはんてん』

昨年は初めての経験にあれこれ不安もありましたが
2回目の今年はじっくり準備も出来て・・・昨日無事搬入を終えてきました。

今回、私は2014高知国際版画トリエンナーレで入選した作品を含め5点展示していますが
年齢、性別、作品の技法もさまざまな8人で今年もとても面白い展示になっていると思います!

秋の京都(&神戸)・・・お近くにいらっしゃる機会がありましたらぜひ覗いてみてください~。


☆お知らせ

■『関西書票倶楽部展』  トアギャラリー

     10月10日(土) ~ 15日(木)  11:00~19:00 
          (最終日17:00まで)

     展示作品やギャラリーの様子はこちらでご覧いただけます。


■『いろはんてん』   ギャラリー佐野

     10月13日(火) ~ 18日(日)  12:00~19:00
          (最終日17:00まで)


● COMMENT ●

あら!

13日に本当にすぐそばを歩いていたのに。
14日に知りました。
見たかったわ。
残念…
がんばりますね。

ごめんなさい~

■takeuchiさん
グループ展が重なりバタバタして
ご案内状をお送りできずにいました(ーー;)
お近くにいらしたのに・・・残念です~!

でも、安心してください!(←芸人さん風に:笑)
来月は友人と京都で二人展をします・・・
またお会いできれば嬉しいのですが。


管理者にだけ表示を許可する

搬出を終えて «  | BLOG TOP |  » DM制作

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる