2017-06

搬出を終えて - 2015.10.19 Mon

IMG_0244.jpg

神戸と京都での展示を終えて・・・昨日の搬出で一段落。

いくつか気に入ったとお客様に購入していただけた作品もあり
ほんとうに嬉しく感謝しています・・・

そしてギャラリーまで足を運んで見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

中でも・・・印象的な出会いだったのは
この作品↑が好きだと二度もギャラリーを訪れてくれた留学生の青年。
数週間前に日本に来たところでまだ日本語の勉強を始めたばかり
まったく英語の出来ない私とはうまくコミュニケーションがとれなくて焦りました・・・(^_^;)

それでも彼が・・・

猫が好きなこと・・・

絵(アート)が好きなこと・・・

夜や宇宙をイメージする“青”が好きなこと・・・

将来は大学で宇宙工学(?)の勉強をしたいこと・・・などを話して

最後に私からは「作品を気に入ってくれて・・・アイム・・・ハッピー」と伝えました。
(伝わったのか~?:笑)


作品を通しての出会いはいつも一歩前に進む“チカラ”となるような気がします・・・

来月の展示に向けてまた頑張ります!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こまつの杜 «  | BLOG TOP |  » いろはんてん

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる