2017-08

こまつの杜 - 2015.10.22 Thu

コマツ

先日、忙しくなる前にちょっと息抜き・・・と
北陸方面をドライブして山中温泉まで行ってきました。

目的はDANNAさんのリクエストで『こまつの杜』
世界最大級超大型ダンプトラックを見学すること。

休日のこの日は家族連れも多く・・・
運転席に座って写真を撮ってもらえるというので子どもたちの行列ができていました。

私達もヘルメットを被り、どデカイタイヤと記念撮影しましたが
(ホントのところ)DANNAさんも行列に並び運転席に座りたかったに違いない!(笑)


イチローが来てからは長期の旅行が出来ず
すっかり温泉一泊旅行が定番となりましたが
それでもそれなりに・・・ゆっくりのんびりリフレッシュ・・・♪

やっぱり旅はいいですね~。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

銅版たち «  | BLOG TOP |  » 搬出を終えて

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる