2017-07

猫の宴 - 2015.11.05 Thu

IMG_0281.jpg

昨年に引き続き・・・今年も京都のギャラリーIさんで
桐山暁さんと『桐山暁×山田いつか二人展 猫野隠れ家Ⅱ』をさせてもらいます。

この展示は『猫の宴』というイベントの企画で参加させてもらっているのですが
猫イベントを開催している3つのギャラリーをめぐるとミニプレゼントがもらえたりと
いろいろ楽しい企画もいっぱいです。詳しくは“猫の宴”でご確認くださいね。

私は(やっぱり?)黒猫をモチーフにした銅版画作品の展示となりますが

ただいまぼちぼち準備中・・・(汗)


☆お知らせ

  ■ 『2015伊丹クラフトフェア』  伊丹工芸センター     

   10月31日(土)~11月8日(日)  ※会期中11月2日(月)は休館

     10:00~18:00 (最終日は17:30まで)   入場無料


  ■ 『桐山暁×山田いつか二人展 猫の隠れ家Ⅱ』  ギャラリー I

   11月14日(土)~22日(日)  ※11月17日(火)、18日(水)は休廊

     12:00~17:00 (最終日は16:00まで)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

CWAJ現代版画展 «  | BLOG TOP |  » 伊丹クラフトフェア

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる