2017-11

CWAJ現代版画展 - 2015.11.09 Mon

IMG_0287.jpg

昨日は神戸に出てCWAJ現代版画展を見に行ってきました。

海外留学生の支援とともに現代版画の普及という意味において歴史のある版画展で
今年は60周年記念展として若手の公募作品と招待作家の作品がずらりと並んでいました。

・・・版画制作を始めてまだ経験の浅い私にとっては
その両方が同時に見ることができて、とても勉強にもなりそして刺激にもなり
これから版表現の世界で私に何が出来るのか?何がしたいのか?・・・・
会場をぐるぐる~と何度も回りながら思いを巡らせていました。

その帰り道、版画講座の先輩Sさんのグループ展を偶然見つけるという
思いがけない出会いもあり・・・(びっくり!)

またクラフトフェアの搬出ではお気に入りの作品がひとつ売れていて
これもまた予想外の出会い。(感謝!)

今週末から始まる二人展では・・・どんな出会いが待っているんでしょう。


☆お知らせ

  ■ 『桐山暁×山田いつか二人展 猫の隠れ家Ⅱ』  ギャラリー I

  11月14日(土)~22日(日)  ※11月17日(火)、18日(水)は休廊

     12:00~17:00 (最終日は16:00まで)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

猫の隠れ家Ⅱ «  | BLOG TOP |  » 猫の宴

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる