2017-08

猫の隠れ家Ⅱ後半 - 2015.11.24 Tue

実演

『桐山暁×山田いつか二人展 猫の隠れ家Ⅱ』後半も無事終了しました。

毎年いくつかのグループ展に参加して作品の展示をしていますが・・・
私にとっては、まとまった作品を見ていただける数少ない機会でもあり
まして地元ということで懐かしい友人が顔を出してくれたりして
なんとも楽しい一週間でした。

同じ銅版画でも桐山暁さんはエッチングと小口木版・・・
私はメゾチント・・・というそれぞれの技法の説明などしながら
いろいろな猫作品を楽しんでいただけたのではないかと思っています。

ギャラリーまで足を運んでくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました!

これからもゆっくり一歩づつ・・・前に進んでいきたいと思います。


   ☆ギャラリーのオーナーIさんが素敵な写真で紹介してくださるアルバムで今回の展示の様子がご覧いただけます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

搬出荷物 «  | BLOG TOP |  » 猫の隠れ家Ⅱ前半

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる