2017-11

片づけられた男 - 2015.11.29 Sun

IMG_0368.jpg

さて展示を終えて一週間・・・・

ダンボール箱に入ったまま片付かない荷物・・・

机の上に山積みのお道具・・・

取り入れたままの洗濯物・・・

タンスから溢れそうな衣類 (夏物)・・・

押入れからとりあえず出した衣装ケース (冬物)・・・

この前、掃除機をかけたのはいつだったっけ?・・・・ということで

ふと気がつけば部屋の中がゴミ屋敷状態。

ヤバイっす!


「ボクはきちんと自分で片づけられてるよ」 by イチロー

● COMMENT ●

やはり!どこのご家庭でもダンボール箱は、猫様のパーソナルスペースとして
定着してますな(笑)

パーソナルスペース

■ぴーすさん
「それは無理でしょ?」というサイズでもとりあえずトライしてみるその姿勢。
私たちも見習うべきでしょうか!(笑)

特別編のトルコ・・・私も行ってみたい国のひとつです~!


管理者にだけ表示を許可する

鯖忘年会 «  | BLOG TOP |  » 搬出荷物

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる