2017-06

ヘクセンハウス展 - 2015.12.09 Wed

ヘクセンハウス

今年最後の参加になる企画展・・・
The 14th.Moonさんの『ヘクセンハウス展』が始まっています。

私も昨日、拝見してきましたがとっても素敵な展示になっていました!

「赤毛のアン」や「三匹のこぶた」「不思議の国のアリス」など
物語に登場するお家がお菓子で表現され
それぞれのお話をテーマにアーティストたちが自由に描いた作品と一緒に展示してあります。

私が担当したのは「ちいさいおうち」
物語の中ではトレーラーで田舎に戻っていく“ちいさいおうち”ですが
私は渡り鳥にお引越しを頼みました・・・(笑)

楽しんで制作した作品はそのままとても楽しい仕上がりになるんですね!

・・・・あ、悪戦苦闘、苦しみながら制作した作品も
刷り上がればやっぱり楽しい(嬉しい)作品なんですけど~。


☆ お知らせ

    物語から飛び出した 『ヘクセンハウス展』  The 14th Moon

    12月3日(木)~11日(金)  平日 12:00~19:00
                  土曜・最終日 ~17:00

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リノカット版 «  | BLOG TOP |  » 鯖忘年会

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる