2017-09

フラ仲間 - 2015.12.16 Wed

フラ食事会

フラの仲間たちとの忘年会は住宅街の中にある(隠れ家的な)一軒家のレストラン。

華やかにクリスマスツリーも飾り付けられた広いお部屋で

友人のお宅でのホームパーティーのようなアットホームな雰囲気の中

お世話になっている先生を囲んで美味しいお料理をいただいてきました~♪


今年のホイケ(発表会)のDVDもまもなく出来上がってくるそうで
(すでに写真はネットから大量に購入済み!:笑)

反省点もありましたが・・・なにより皆で楽しく踊れたことが嬉しくて
フラを通してほんとうに良い仲間に出会えたなぁ~と思っています・・・

来年も楽しく踊りましょう~!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

幻の黒うさぎ «  | BLOG TOP |  » リノカット版

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる