2017-08

申年年賀状 - 2016.01.06 Wed

ha.jpg

そろそろ仕事始め・・・と思いつつ
入稿間近のイラストがまだ出来上がっていません。m(__)m

版画のほうも真新しい版にプレートマークをつけたままで
今年も制作はゆるゆるペースで進みそうです・・・(^^ゞ

まだまだお正月気分で年賀状など読み返していますが
頂いた年賀状は可愛いイラストや版画の力作など・・・
皆さんそれぞれの作品を拝見しているようでなかなか楽しいものです

中には私の作品に対する感想が添えられていたりもして
励みになる言葉に・・・・ちょっぴり身の引き締まる思い。

画像は今年の年賀状(プリント)に使った昔の版ですが
版画を始めて間もない頃、初めてのメゾチント作品と言える思い出深いもの。

申年の今年・・・初心を忘れず・・・“さるに”頑張りたいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・“さらに”・・・(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

福袋チェック «  | BLOG TOP |  » 年明け

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる