2017-11

福袋チェック - 2016.01.08 Fri

福袋チェック

毎年、初売りに並んだりはしないけど・・・
年初めの楽しみとしてたまに福袋を買ったりはします。

以前はお気に入りの雑貨やさんだったり
メーカーやサイズの選べるスポーツウェアの福袋でしたが・・・
最近の定番はフラ福袋。

今年はパウ(スカート)の色が選べるというので
持っていない“黒”を選択・・・いい感じのパウが届いて良かったです~♪

他にもフラグッズやCDなど・・・普段自分では買わない可愛いものがいっぱい。
教室の仲間と舞台衣装を揃えたり年間フラ予算(?)も限られているので
・・・年に一度の贅沢でしょうか・・・(^^ゞ

「どれどれ、美味そうなものは入っていたか~?」とイチローのチェックも入りましたが

「ハワイアンカリカリはありませんよ~!」


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

京都の夜 «  | BLOG TOP |  » 申年年賀状

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる