2017-10

京都の夜 - 2016.01.11 Mon

IMG_0524.jpg

京都の夜・・・・・・・・・・

と言っても・・・別にロマンチックは話ではなく
昨日は家族で父の歌集出版記念も兼ねた新年会。

お義姉さんが用意してくれた花束や
お店の店長さんの心使いで出していただいた鯛で
ささやかながらも華やかなお祝いの席となりました。

お酒もすすみ・・・すっかり帰りが遅くなって
翌日、早朝出勤のDANNAさんは大変そうでしたが・・・

あらためて家族が健康で笑顔でいられることがなにより有り難いとしみじみ。

そして・・・今年は私も思い切って新しい挑戦をしてみようかな!
(父に負けないようにね~:笑)

鯛

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

作業環境 «  | BLOG TOP |  » 福袋チェック

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる