2017-06

京都新名所 - 2016.01.24 Sun

ガラス茶室

学生時代の仲間と京都東山に新しくできた「将軍塚青龍殿」に行ってきました。

京都の街が一望できるという大舞台(展望台)の中央にはガラス張りの茶室
大寒波が近づいているというこの季節にはなんとも寒々しい景色ですが・・・(笑)

ここからの眺めは素晴らしく・・・きっと夜景は見事なんでしょうね。

・・・新しい京都の名所になるんでしょうか~?(^^ゞ

さて、その後は先斗町で新年会。

専門学校の寮生活・・・青春まっただ中を共に過ごした仲間たちは
いつものように話が盛り上がり・・・つい時間を忘れ・・・

またもや最終バスに間に合わず・・・

(田舎は最終バスの時間が早い~:(*_*))

でも楽しかったです~!!

そして今週から始まっている展示のお知らせ。
こちらも楽しそうですよ~!!!


    ☆お知らせ☆

    「BEGINNING WITH WHITE」   The14th moon

    1月21日(水)~29日(金)  会期中無休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スコーン «  | BLOG TOP |  » 地球のサイン

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる