2017-06

スコーン - 2016.01.27 Wed

スコーン

昨日はひさしぶりに大阪に出てギャラリー巡り・・・

芝田町画廊で「銅版画工房アトリエ凹凸作品展」を拝見した後
ついふらふらと(?)グランフロントでやっていた「ダヴィンチ展」を見て・・・
現代画廊では木版画をメインにさまざまな版画作品を楽しみ・・・

最後に天満橋にあるギャラリーThe 14th moonさんへ。

移転記念のこの展示会には私も参加させてもらっていますが

真っ白い紙製の額と狛犬の張子が・・・
個性豊かなイラストレーターや作家さんたちによって楽しい作品に変貌しております。

美味しいスコーンなど頂きながら・・・オーナーのIさんを交え
居合わせた作家さんたちとあーだこーだおしゃべりしていたら
またまた帰りが遅くなってしまいました・・・(笑)


    ☆お知らせ☆

    「BEGINNING WITH WHITE」   The14th moon

    1月21日(水)~29日(金)  会期中無休

● COMMENT ●

ありがとうございました

寒い中ありがとうございました。
Nさんてわかりますよね。
わしは猫がきらいだとおっしゃっていました。

小さな作品の中に

さまざまな表現方法があって興味深く拝見しました。

Nさん・・・書票制作においてはいろいろお世話になっていますが
魅力的な猫の可愛さにはどうしても賛同してもらえません。(笑)
でも銅版画同様に木版画の世界も奥が深いんですね~。


管理者にだけ表示を許可する

クラフトビール «  | BLOG TOP |  » 京都新名所

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる