2017-08

クラフトビール - 2016.01.29 Fri

ビールチェック

最近話題のクラフトビール、いわゆる地ビールとして種類もたくさんありますが
たまにはちょっと贅沢を・・・コチラでネット注文。

「お!これはいつもの安い発砲酒じゃないぞ」とイチローのチェックが入りました。

・・・・でも、本当に興味があるのは“ビール”ではなく“箱”のほう

「早く全部出してしまえよ~!」と焦れったそうですが

・・・・大丈夫、美味しいビールはあっという間に無くなりますから~(笑)


    ☆お知らせ☆

    「BEGINNING WITH WHITE」   The14th moon

    1月21日(水)~29日(金)  会期中無休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

メゾチントの目立て «  | BLOG TOP |  » スコーン

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる