2017-10

二十一世紀美術館 - 2016.02.07 Sun

21世紀美術館

専門学校時代の仲間たちとは卒業後も飲みに行ったり、旅行に出かけたりして
ン十年経った今でもあの頃のまま変わらない関係が続いています・・・

今回の金沢旅行・・・関西組の3人はサンダーバードに乗り込んで
金沢駅まで迎えに来てくれたSくんの車でまずは二十一世紀美術館を見学。
それから能登の九十九湾にある百楽荘へ向かいました。
洞窟風呂で有名な風情のあるお宿はお料理も美味しくて
飲んで食べておしゃべりして・・・大満足のおばちゃんたち!(笑)

翌日は輪島のほうまでドライブと・・・すっかりSくんのお世話になりました。

仕事やインフルエンザで来れなかった人もいて全員集合とはなりませんでしたが
何年たっても変わらない仲間たちに感謝です!
さて次回はどこへ行きましょうか~♪

↓鮑が旨い~

あわび

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

桜貝 «  | BLOG TOP |  » メゾチントの目立て

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる