2017-10

舌切り雀 - 2016.02.14 Sun

IMG_0750.jpg

節分の恵方巻きを食べたら次はチョコレートというわけで
2月も半ば・・・今日はバレンタインデー。

今週もカットイラストを仕上げて版画作業にフラの練習と・・・
なんだかあっという間に時間が過ぎていきます・・・(^_^;)

それでも時間に追われることなく自分の好きなことをさせてもらえるというのは
ほんとうにありがたいことだと思います。

感謝を込めて、DANNAさんに小さなチョコをひとつ。

そして頑張っている自分に、ご褒美の大きなチョコを二つ。

・・・・・・・舌切り雀の強欲ばあさんか~?(笑)



   ☆お知らせ☆

   西荻窪にある可愛い雑貨店ミーシカさんで開催中の『オーバル展』に参加しています。

   卵型(オーバル)の白い紙額を使って楽しみながら制作しました。
   お近くの方は覗いてみてくださいね~。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

刷り師 «  | BLOG TOP |  » 桜貝

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる