2017-11

バースディー - 2016.03.04 Fri

バースディケーキ2016

今月はいつのまにか(?)またひとつ年を重ねておりました~

めでたし。(^^ゞ


☆お知らせ☆

   『新・絵本を創る展』    ギャラリー■びー玉

   Part1  2月16日(火)~2月21日(日)
   Part2  2月23日(火)~2月28日(日)
   Part3  3月1日(火)~3月6日(日) ←私はココに参加します

       *2月22日(月)と2月29日(月)は休廊


● COMMENT ●

おめでとう〜★

いつかさん。いっつも読み逃げで失礼しております。
お誕生日おめでとうございます☆★(*^_^*)/
何回巡ってきてもお誕生日はいいものです。
おいしいごはんでお祝いできたようですにゃ。
おだやかであったかい時間が何よりうれしいお祝いですね。
いっちゃんもちゃんと親孝行してくれたかな?
これからもお元気でご活躍ください。

びーだまさんの企画、楽しそうですね。
いつかさんの4枚、どれもかわいいよう。(^_^)

ありがとう~☆

いえいえ、お祝いコメントありがとうです!
年齢は忘れておめでたいことにしましょう・・・(笑)

びー玉さんの作品も見てくださったんですね。
ぼちぼちと作品作りを楽しんでますよ。

さてくま吉さんちの生活も(お忙しいとはいえ)
すっかり落ち着いたようですね~良かったです!
まろさんの食生活にはびっくりですが・・・
食欲があるのがなによりです。(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

獲ったどー! «  | BLOG TOP |  » お雛さま

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる