2017-08

獲ったどー! - 2016.03.07 Mon

絵本1カエル

彼はいったい何を見つけたのでしょう・・・?

いや、これから隠そうとしているの・・・?

それは大事なもの?・・・皆が欲しがるような・・・?

それとも・・・・・・?


なぁんて・・・この絵からイメージを広げて物語が出来ないでしょうか~?

『新・絵本を創る展』ギャラリー■びー玉さんでの展示は終わりましたが
・・・これからお話の募集が始まります。

コチラでアップされているのでお気に入りの作品を見つけてお話を考えてみてください。

お話が選ばれると小さな豆本になるんですよ!

私もじっくり考えちう。なう。(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

感性と技術 «  | BLOG TOP |  » バースディー

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる