2017-06

出会い - 2016.03.13 Sun

お話会

あらためて感性を磨こうと必死になるつもりもないけれど
本を読んだり映画を見たり・・・ギャラリーや美術館に行ったりして
いろいろものや人に出会う機会は大切ですね。

限られた時間と溢れる情報の中から何を選択するのかは難しいけれど
ときどきピピッとアンテナを働かせて・・・出かけるようにしています。

自分にとって心地よい素敵なものと出会えれば嬉しいし

今まで知らなかった新しい感覚に出会えるのもまた楽しいことです。

心が動く“出会い”はほんの少し自分自身を豊かにしてくれますね・・・


昨日は午後からいくつかのギャラリーさんで展示を拝見して、搬出作品を受け取って
そして最後に伺ったびー玉さんでは美味しいワインを飲みながらのお話会。

商店街で買ったチーズ入りももボール(からあげ)も昨日の出会いのひとつでした~(笑)



    ☆お知らせ☆

    『新・絵本を作る展』でお話募集中


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

真田丸 «  | BLOG TOP |  » 感性と技術

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる