2017-06

猫まみれ展 - 2016.03.21 Mon

猫まみれ展

ずっと気になっていた展覧会・・・『猫まみれ展』
猫を表現したアートのコレクション展なんですが
気がつけば会期終了間際で・・・あわてて見に行ってきました。

会場は国内外の芸術家たちが表現したさまざまな猫たちでいっぱい・・・

ひとりのコレクターの猫に対する愛情とともに

猫好きにはたまらない中身の濃い~展示になっていました。

その後、いくつか神戸のギャラリーも廻り
思いっきりアートな一日を楽しんで帰ってきたら・・・・

突然、花粉症爆発!

くしゃみ連発、目はカユカユ、鼻水まみれでただいま寝込んでおります~(涙)


    ☆お知らせ☆

    『新・絵本を作る展』でお話募集中


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

居酒屋で乾杯 «  | BLOG TOP |  » 真田丸

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる