2017-08

居酒屋で乾杯 - 2016.03.27 Sun

居酒屋ケーキ

仲間と飲みに行った居酒屋さんで・・・
友人が予約していてくれたのは可愛いバースデーケーキ。

お皿にはチョコレートで書かれた3月生まれの二人、私とR子の名前・・・(*^。^*)

準備してくれたM(←愛称なので呼び捨て:笑)ありがとうね~。

この仲間が集まると学生時代にタイムスリップするかのように
あの頃のままの関係性が復活して楽しい話が盛り上がります。

それなりにみんないろいろあったと思うけど変わらずにいてくれる仲間に感謝。

花粉症の私はさすがに3次会のカラオケをパスしましたが・・・^_^;

楽しい夜でした~!


    ☆お知らせ☆

    『新・絵本を作る展』でお話募集中


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

童話 «  | BLOG TOP |  » 猫まみれ展

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる