2017-06

瀬戸内国際芸術祭 - 2016.04.15 Fri

男木島

瀬戸内の島々がアート作品で盛り上がる瀬戸内国際芸術祭
今年は春・夏・秋の3シーズンにわたって開催されています。

今回は男木島、女木島、直島、犬島と4島を巡るツアーに参加して楽しんできました!

心配していたお天気も回復して移動のフェリーや高速船では瀬戸内の海と風を満喫。

それぞれの島ではアート作品を鑑賞しながら不思議な感覚や面白い体験にわくわく。

ベネッセハウスミュージアム(直島)では作品“天秘”に寝転がり・・・
楽しみにしていた製錬所美術館(犬島)もゆっくり散策・・・
アートだけでなく最近は猫で有名になっている豊玉姫神社(男木島)では猫たちの歓迎もうけて

・・・ほんとうに盛りだくさんの楽しい旅となりました。

まだまだ見たい作品はいっぱいあるので夏か秋にはもう一度訪れたいと思っています。

今回はお留守番のDANNAさんとイチローも一緒に・・・・・・無理かな~?(^^ゞ


豊玉姫神社


    ☆お知らせ☆

    『新・絵本を作る展』でお話募集中


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

猫の企画展 «  | BLOG TOP |  » 集中とリラックス

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる