2017-10

猫の企画展 - 2016.04.22 Fri

IMG_1167.jpg

いつもお世話になっているギャラリー■びー玉さんで今日から始まる『猫だらけ展』

昨日、搬入を済ませてきましたが・・・まさにギャラリーは猫だらけでした。

Tシャツやエコバックにお好きな猫の消しゴムはんこが押せたり
猫にまつわる落語会があったりと、いろいろ楽しい企画もあるそうで
猫好きさんはとにかくお腹いっぱいになると思いますよ~(笑)

そして恒例の「ねこふん」こと「猫ふんじゃったなギャラリーたち」の企画展ではもうひとつ
来月から『猫科の5人の女たち展』も始まります。

私にとってはこちらが本番・・・(^^ゞ
京都の二人展の時に出していた大きな作品も展示させてもらいます。

他にも面白い新作が出来たので・・・きっと楽しんでいただけると思います!
(・・・と自分でハードルを上げておいてまだ仕上げておりませんが:(^_^;)

お楽しみに~。


☆お知らせ☆

   ギャラリー■びー玉

   『猫だらけ展』    Part 1  4月22日(金)~4月30日(土)
                Part 2   5月6日(金)~5月8日(日)

   『猫科の5人の女たち展』   5月10日(火)~5月21日(土)  
                      <5月16日(月) 休廊>

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっちまった! «  | BLOG TOP |  » 瀬戸内国際芸術祭

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる