2017-08

やっちまった! - 2016.04.24 Sun

自習会

先日、町家を生かした素敵なギャラリーさんでの出来事・・・

土間の雰囲気を生かした壁面に展示された版画作品・・・
まずはじっくり拝見してその後、奥の座敷の作品も拝見しようと
靴を脱いで上がりこみ・・・
知り合いでもある作家さんにいろいろ作品のお話を伺っていた時のこと

しばらくしてふと足元を見ると・・・

な、な、なんと靴下に大きな穴が~!(*_*)

あまりの恥ずかしさに笑ってごまかす・・・(ごまかせてないけど:笑)

そういえば前にもDANNAさんの実家で似たようなことがあって・・・
いやぁ、靴下の穴って意外に気づかないものですね~(私だけ?)

画像は来月の展示に向けての制作中・・・
こちらは“やっちまった”ことがないように頑張ります!(^^ゞ


☆お知らせ☆

   ギャラリー■びー玉

   『猫だらけ展』    Part 1  4月22日(金)~4月30日(土)
                Part 2   5月6日(金)~5月8日(日)

   『猫科の5人の女たち展』   5月10日(火)~5月21日(土)   
                      <5月16日(月) 休廊>


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ノントキシック «  | BLOG TOP |  » 猫の企画展

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる