2017-06

初めての個展 - 2008.09.15 Mon

個展DM

お知らせ☆「西瓜ちゃん」
・・・・・・・・・来月、10月27日~11月5日まで
大阪のギャラリー「The 14th.MOON」さんで個展をさせていただきます!

デザインの専門学校時代の仲間と東京でグループ展をしたことはありますが・・・
個展というのは初めてです。

初めての経験に準備も戸惑いながらで・・・不安もいっぱいありますが
それなりにDMにもチカラが入り、紙にもこだわり・・・(笑)
昨日、素敵なDMが出来上がってきました♪

作品のほうは・・・・えーと・・・・実はまだまだこれからなんですが・・・・(^_^;)

とりあえず・・・今月参加するイベント、瀬戸でお会いできる皆さんには
配りまくって宣伝しようと思っていますよ~♪

● COMMENT ●

熱烈応援

西瓜頭の西瓜ちゃん!
関西在住友人にも伝えます。
熱烈応援いたします。

西瓜頭の「本場」でも是非開催を。

ありがとうございます

■ふーせんさん
熱烈応援・・・心強いです~!
個展という初めての経験に今からどきどきなんですが・・・
まず自分自身が楽しんじゃお~と思っています♪

今は(焦りながらも)楽しみながらの制作中。
いつか「本場」での開催も夢見て・・・(笑)

DMありがとう

個展を応援します。DMの西瓜ちゃんがかわいいですね。
すいか頭より金魚のじょうろが気になりました。紙のこだわりは
手触りで感じましたよ!なかなかのものですね。家内と二人で
鑑賞させてもらいますので、作品の製作をがんばってください。

ありがとうございます!

■まあちゃん
応援ありがとうございます♪頑張ります!
「The14th.MOON」さんは小さなティー&ギャラリーで・・・
他にも可愛いギャラリーもありますから楽しんでくださいね。
(でも、DANNAさんからは・・・作品のほうは大丈夫なのかぁ~?と心配されておりますが。:(~_~;))

おめでとうごにゃいまーす♪

制作はかどってますか~ヽ(^o^)丿
初個展、おめでとうごにゃいまーす♪
100人展&アートマーケットもお疲れさまでした!!
いつかさんらしい明るくて楽しい作品。
個展会場にもひろがるんだろうな~。
DMもステキでした!がんばって(^^)v

暖かなお日様を感じるようなDMいただきました~♪
初個展の成功を遠い地からお祈りしております!ファイトー!

ありがとうごにゃいま~す♪

■ぴ~さん
初めての経験になんだか、じわじわ不安も感じたりしていますが
今の自分に出来ることを(素直に)表現して
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいな・・・と思っています。(^^ゞ

100人展・・・毎年、瀬戸でぴ~さんの作品に直接出会えるのも楽しみです。
ぴ~さんもお疲れ様でした!(&次の個展がんばってください~♪)

■のりきちさん
DMは会心の出来です!(DMだけかいっ!:笑)

搬入の日が近づくにつれて・・・
もっと早くから準備(←制作?)しとけばよかったと思うことばかりで
あたふたしていますが・・・(^_^;)
そんな焦りも・・・ぢつは・・・楽しかったりしています。
応援、ありがとうごにゃいますぅ~♪


管理者にだけ表示を許可する

ジュリー命! «  | BLOG TOP |  » チリトリ鍋

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる