2017-07

嬉しい知らせ - 2016.05.16 Mon

猫科消しゴムはんこ

『猫科の5人の女たち』今日はお休みで明日から後半戦が始まります。

先週はいろいろなお客様に来ていただいて・・・ありがとうございます!

作家たちの作った消しゴムはんこも好評で
楽しそうにエコバックに押して帰られる方も多くて
私もとりあえず自分用のエコバックに押してきました。(笑)

今回私が展示している版画作品は数は少ないですが
中でも「母を乞う」という作品は公募展で入選したということ以外にも
いろんな意味で私にとって大切な作品で・・・
一人でも多くの方に見ていただきたいと思っています。

器用ではないのでコツコツとひとつづつ作品を作っていくことしか出来ませんが

昨日はまたひとつ・・・嬉しい知らせが届き(!)

自分らしく誠実に作り続けることが大切なんだと実感しています。


☆お知らせ☆

   ギャラリー■びー玉

    『猫科の5人の女たち展』   5月10日(火)~5月21日(土)  
                      <5月16日(月) 休廊>



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

嬉しい届き物 «  | BLOG TOP |  » 猫科の搬入

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる