2017-08

嬉しい届き物 - 2016.05.18 Wed

内祝い

嬉しい知らせに続き・・・今度は嬉しいものが届きました。

先月、女の子を生んだ姪っ子の内祝いなんですが
老舗のかまぼこ屋さんの詰め合わせ。(キャンディーじゃないんですよ:笑)

可愛いパッケージには先日、顔を見てきた赤ちゃんの名前も印刷されていて・・・
思わず顔がほころんでしまいました~♪

そういえばギャラリーの当番日にも赤ちゃんを抱いたお客様がいらしていて
ママが一生懸命エコバックに消しゴムはんこを押している間
ずっと赤ちゃんを抱っこさせてもらいました~。

いやぁ、イチローも可愛いけど・・・Kちゃん、Aちゃんも可愛かった!

(↑一緒にしていいのか~:笑)


☆お知らせ☆

   ギャラリー■びー玉

    『猫科の5人の女たち展』   5月10日(火)~5月21日(土)  
                      <5月16日(月) 休廊>

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

猫から目線 «  | BLOG TOP |  » 嬉しい知らせ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる