2017-10

猫の鼻 - 2016.05.26 Thu

piece-A.jpg

いつだったか・・・フラ仲間とお茶しながらおしゃべりしていて・・・
(何の話題でそんな話になったのかは忘れましたが)

「B型人間(血液型)て興味のない話はほとんど聞いてないよね~」と
同じくB型同志で大笑いしていたことがありました。

先日、実家に帰ったときもDANNAさんのバイクの話で
兄の簡単な質問にも私が何も答えられないでいると・・・

「ほんま興味にないことには無関心なんやから~」と兄に呆れられました。

えっ・・・みんなそうじゃないの?(^_^;)

(たぶん血液型の問題ではなく)どうやら私はその傾向が強いみたいで
自分の興味のないことに対してはほんとに無関心で他人任せ。
結局・・・どーでもいいと思っちゃうんですよね~(反省)

そのかわりに興味のあることにはしっかりこだわって集中するんですけど!

というわけで・・・・猫の鼻にもぐぐっと迫ってみました。(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アクアチント «  | BLOG TOP |  » 鼻フェチ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる