2017-07

スノードーム - 2016.06.11 Sat

病院展示作品

今、ニュースでも話題になってる“窓”のアップグレード問題・・・
我が家でもいつのまにか(?)アップグレードしてしまい
セキュリティーは強化されたものの微妙な(使い勝手の)違和感に加えて

アップグレードの影響かどうか使い慣れたソフトにトラブルが出て
あらたにダウンロードしようとこれまた悪戦苦闘・・・・"(-""-)"

熟年のアナログ夫婦はこの数日・・・あたふたしておりました。

なんとか新しい“窓”でようやく落ち着いてブログも更新出来るようになりましたが

やれやれ・・・・・・・・。

人生いくつになっても勉強ですねぃ~!(笑)

画像は銅版画講座の先輩Eさんのお世話で
今年も伊丹病院に展示させてもらっている作品「スノードーム」・・・
いい感じの窓(額装)に収まって私のお気に入りです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

美術鑑賞の旅 «  | BLOG TOP |  » 感性と技術その2

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる