2017-10

ジュリー命! - 2008.09.19 Fri

ジュリー

テレビの音楽番組は7年ぶりという沢田研二さんが
先日、NHKの「SONGS」に出演されていました。
身体はずいぶん重たそうでしたが(涙)・・・甘く伸びやかな声は昔と変わらず
いろいろ複雑な思いで見ていました。

若い頃、イイ大人からみると「アホかっ?」と思うくらい夢中になれることに出会うって
信じられないくらい幸せで・・・貴重な経験ですよね・・・
そう、十代の私は「ジュリー命!」だったのです。
(歳がバレそう~、画像は押入れから引っ張り出した懐かしのLPレコード盤だし・・・:(~_~;))

でも時が経ち、いつのまにか私もイイ大人になって
他に大切なものにもいっぱい出会い・・・・ジュリーもすっかり「昔の男」になっていました。(笑)

今年は大きなコンサートもするというので久し振りにネットで彼のオフィシャルサイトにいってみると
新しいアルバムのジャケットデザインが・・・・なんと四角い西瓜♪(←勝手に感動)

いくつになっても(無様な姿もありのままに)挑戦し続けることは・・・
カッコイイと思うのですが・・・・・そう思いませんか?

お知らせ☆「西瓜ちゃん」



● COMMENT ●

もっと遡って

もっともっと甲羅経て(笑)
鬼籍のアイドル、既に忘れ去られています、そういう齢です。
でも、昔の男って佳いですねぇ。

個展案内葉書拝受、友人には発送します。
西瓜頭関係(笑)は発表が遅れて5日なので
その時に同封致します。

明後日新幹線でお弁当食べながら出かけます。
楽しみ、です♪

いつの時代も♪(爆)

■ふーせんさん
今の男もいいけれど・・・昔の男も良いですよね~♪(笑)

お手数かけますがよろしくお願いいたします。
一緒に西瓜作りを楽しんだ西瓜頭関係(笑)の皆様にも
喜んでいただけると嬉しいのですが。(^^ゞ

はい、土曜日楽しみにしております~。


管理者にだけ表示を許可する

彼岸花 «  | BLOG TOP |  » 初めての個展

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる