2017-10

記録 - 2016.06.16 Thu

オリックスユニフォーム

今朝、メジャーリーグのイチロー選手が日米通算4257本の安打を記録しました!

メジャーで4256本の記録を持つピート・ローズ氏の発言はともかく
二人ともすごいんだからそれでいいんじゃないでしょうか~?(^-^;

ただその大記録もイチロー選手にとっては通過点にすぎなくて

毎日しっかり準備をして打席に集中すること・・・
その積み重ねをこれからも大切にしていくんだと思います。

さて、我が家のイチローは・・・

懐かしいオリックスのユニフォームを引っ張り出して
感慨にふけっておりますが・・・

「なんで51番がないんだよ~!」


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

銅版画ランチ «  | BLOG TOP |  » 美術鑑賞の旅

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる