2017-06

銅版画ランチ - 2016.06.20 Mon

デザート

ぼんやりと時間を過ごすことがちっとも苦にならないタイプなので
うっかりすると何をするでもなく一日が終わっていたりしますが

集中して夢中になって制作している時間もあっという間に過ぎていて・・・

どっちにしろ時間が経つのが早すぎて困ります。(笑)

さて先月から始まった春の銅版画講座も来週で終わってしまいますが
今回はあらためて“アクアチント”の基本を実感することができて
とても勉強になりました。

まだまだコントロールはできませんが少しづつ感覚を覚えて
自分の作品に生かせればいいんですが・・・(^-^;

作業の合間、Y先生を囲んでのランチ会はいつもよりちょっと豪華版(?)で
最後のデザートまで美味しくいただいてきました。
Oさん、Tさんいつもお世話さまです~。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

銅版画ツアー «  | BLOG TOP |  » 記録

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる