2017-10

立ち飲み打ち合わせ? - 2016.07.03 Sun

立ち飲み

昨日はいきなりの猛暑日でビールでも飲まないとやってられませんね!(笑)

さて、そんな暑い日が続きそうなこの夏・・・
実は突然のお誘いを受けて奈良のギャラリーさんで3人展をすることになりました。

先日、その打ち合わせで奈良まで行ってきたのですが・・・

画像はその帰りに立ち寄った近鉄奈良駅地下街の立ち飲み屋さん
おじさん密度の高い店内で注文した充実のワンコイン(¥500)メニュー。

展覧会のことはもちろんですが女3人あらためてお互いのプライベートのことなど
あれこれおしゃべりしながら・・・美味しいビールを飲んでました。

そう、展覧会はこの時点から始まっているのです・・・・
いろいろ大変なこともあるけれどまずは楽しまなくてはね!

さてどんな3人展になりますことやら~?


  ☆お知らせ☆

  『小さないいもの展』   ギャラリー■びー玉  

  2016年7月5日(火)~7月15日(金)
      < 11日(月) 休廊 >



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ボヤく猫 «  | BLOG TOP |  » 小さな銅版画

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる