2017-08

ボヤく猫 - 2016.07.05 Tue

キック

「最近、ボクの写真が少なくねぇ~?」・・・とボヤく猫。

「昨日は搬入、今日は打ち合わせとお忙しいんですねぇ~」と愚痴る猫。

「ところで肝心の作品がまだ出来てないんじゃねぇ~?」と痛いところつく猫。

「そのくせ飲み会の予定は入れるんだぁ~~?」とあきれる猫。

「ちょっと面白いブログネタでも提供してやろうか~?」と上から目線な猫。

「でも、こんな地味なブログ・・・どうせ誰も見てねぇか~」とイヤミな猫。

何を言われても・・・可愛いから許すけど。(^-^;


  ☆お知らせ☆

  『小さないいもの展』  ギャラリー■びー玉  

  2016年7月5日(火)~7月15日(金)
      < 11日(月) 休廊 >


● COMMENT ●

あらやだいっちゃん。
そんなにすねちゃって。
もうお兄ちゃんなんですから、お母さんを困らせちゃダメですよ。
おばちゃんみたいに、毎日楽しみにのぞいてるお客さんもいるんだからね。
ま、いっちゃんが登場したらめちゃ嬉しいとは言っておいてね。

いつもありがと~

■くま吉さん
実はそのイチローが困らせることをやらかしてくれましたよ~!(涙)
なんとか無事に解決した今となってはまさに絶好のブログネタなんですけど
え、何があったのかって?・・・それは次回のお楽しみに~!

(イチローの脱走癖には困ったもんです・・・・:(^-^;)


管理者にだけ表示を許可する

好評発売中! «  | BLOG TOP |  » 立ち飲み打ち合わせ?

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる