2017-06

息子の家出3 - 2016.07.14 Thu

たくらむ

イチローが帰ってきた翌々日の午前中のこと・・・

ちょっと慌てたお隣のご主人から
「さっきお宅の猫を見つけましたよ!うちの庭にいます~!」との知らせ。

実はお隣の奥さんに猫が行方不明になっていることは話していたのですが
見つかったことは報告していなかったので・・・

「あ、すみません!ウチの猫は一昨日帰ってきたんです。今は家にいます」

「ええっ、そうなんですか~?それは良かった・・・
でも、さっき見かけたのはよその黒猫かな・・・?」

「そうですね~ご心配かけました・・・ははは」
とDANNAさんが念のためお隣の庭をのぞき込むと・・・

げげっ?!

なんとそこにいたのはウチのイチローでした~!(@_@)

いつのまにか今度は和室の窓から脱走していたようで・・・
しばらくあちこち走り回り・・・とりあえず追いかけると逃げるので
遠くに行ってしまわないかとハラハラしながら見守っていましたが

ようやく駐車場で一休みしているところをなんとか確保。(^-^;

しっかり抱きかかえた息子と一緒に「お騒がせしました」と
あらためてお隣に謝りに行ってきました。

再び網戸に貼ったガムテープの総点検をしましたが・・・
しばらくはイチローから目が離せません~(涙)


  ☆お知らせ☆

  『小さないいもの展』   ギャラリー■びー玉  

  2016年7月5日(火)~7月15日(金)
      < 11日(月) 休廊 >


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

祇園祭 «  | BLOG TOP |  » 息子の家出2

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる