2017-06

祇園祭 - 2016.07.18 Mon

鉾

祇園祭の宵山・・・四条通りは予想どうりの混雑ぶりで

いくつか寺町のギャラリーさんを見て・・・

父と会ってお茶を飲み・・・

ゆっくり祭りの雰囲気を味わう間もなく厄除けちまきを買ったら

今度は地下鉄で京都駅に移動して友人たちとの飲み会へ・・・

ヘロヘロに疲れましたが楽しい一日でした。

今週末にはまたまた京都で、この秋のグループ展の顔合わせ(飲み会)
翌週はいつもお世話になっているギャラリーさんでの飲み会と
しばらく宴会が続きそうですが・・・

しょうがない!・・・夏バテはビールで乗り切ろう~!(^-^;


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

作品展での出会い «  | BLOG TOP |  » 息子の家出3

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる