2017-06

作品展での出会い - 2016.07.19 Tue

カルガモ

イチローの脱走騒ぎで(精神的に)あたふたしている間に
ギャラリーびー玉さんでの『小さないいもの展』が終了しました。

見に来てくださった皆さま、ありがとうございました。

搬出を終えた作品たちも無事に家に帰ってきてほっと一息・・・
(カルガモたちが脱走していたわけではありませんが:笑)

次はすでに搬入を済ませている池田での『サムホール展』
2点のみの出展ですがまた嬉しい出会いがあればいいな~と思っています。

搬入に搬出・・・展示作業はいろいろ大変なこともありますが
作品を見ていただける機会というのはやっぱりとても大切な時間です。

作品を通して出会えた“人”や“言葉”に背中を押されて前に進んでいるような気もします。

来月の3人展の準備もそろそろ始めようと思いますが・・・
初めての奈良・・・とても楽しみにしています。


☆お知らせ☆

   『夏のサムホール展』    ギャルリVEGA

   【前期】7月27日(水)~8月1日(月)  ※ 私の作品は前期のみ出展しています
   【後期】8月3日(水)~8月8日(月)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

瀬戸内国際芸術祭 «  | BLOG TOP |  » 祇園祭

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる